海外ではセルフダーマペンは常識⁈海外でのDr.penの口コミは?

日本では近年、美容クリニックでのダーマペン治療は注目されていますが、”セルフダーマペン”となると、まだそこまで浸透していないように思います。

一方、海外ではセルフダーマペンを行なっている方の動画もたくさん観ることができ、日本よりも幅広い年代の方がセルフダーマペンを行なっていることがわかります。

この記事では、「Dr.pen」を使っている海外の方々の口コミをまとめています。

Dr.penはどこの国の製品なの?

Dr.penはオーストラリアで製造・販売されています。
ダーマペン以外にも、ダーマローラーや毛穴の角栓除去を行なうDermaShine(ダーマシャイン)、また若々しい美肌を作り出すと言われるLEDマスクなども販売しています。

私の勝手な想像で、アメリカや韓国ではないかと思っていたのですが、意外にもオーストラリアとは驚きです。
どこの国であっても、安全性が確認できれば、何も問題ないのですけどね。

Dr.penの種類

2020年5月現在で、Dr.penが発売しているダーマペンは6種類でした。

  • Dr.pen A6
  • Dr.pen X5
  • Dr.pen A7
  • Dr.pen M5
  • Dr.pen M8
  • Dr.pen Hydra pro

各Dr.penの詳細については、こちらの記事をご覧ください⇩

考える人【自分に合ったダーマペンがわかる】セルフで使用するダーマペンの違い

Dr.penの口コミ&レビュー

では、海外でDr.penを使用している方の口コミ&レビューを、私なりに日本語訳させていただきましたのでご覧ください!
これらは、Dr.penのサイト内の口コミを引用させていただいております。

★★★★★
★★★★★

すばらしい品質の製品!
私は美容クリニックの看護師で、自宅で個人的に使用するためにDr.pen A6を購入しました。
この製品は使いやすくて、クリニックで使用するダーマペンとまったく同じ感触です。
良い製品にお金を使いました!

★★★★★
★★★★★

素晴らしい製品、優れた結果
私は以前クリニックでダーマペンを行ったことがありますが、Dr.pen A6を使用して自宅で初めてセルフダーマペンを行いました。
それはクリニックと同様の結果をもたらし、さらに多くのお金も節約することができました!

★★★★★
★★★★★

全てにおいて5つ星!
素晴らしいです!Dr.pen A6を使い始めたばかりですが、これまでで、使いやすさから効果まで、あらゆる点で気に入っています。
私の唯一の後悔は、Dr.penをもっと早くに購入しなかったことです。

★★★★★
★★★★★

夢中です
Dr.penを2週間前に受け取り、一度使用しました。
1回の使用ですが、私の肌の見た目と感触を説明する言葉はありません。
2回目に肌がどのように変化するのか楽しみで、もう一度使うのが待ちきれません。
人生が変わります!私はそれを誓います!

★★★★★
★★★★★

とても簡単で満足のいく結果が得られました。
一度しか使用していませんが、購入したDr.pen A6に非常に満足しています。使いやすく、3週間で結果が出ました。
次のセルフダーマペンが待ちきれません。最初は非常に懐疑的でしたが、にきびの傷跡に良い感じです。間違いなく肌は良くなっています。この製品を強くお勧めします。

★★★★★
★★★★★

大好きです!
Dr.penの見た目ほど痛みはありません。
私の肌はすでにきれいになってきており、数回の使用でしわが少なくなりました。
また、シミが薄くなってきているという嬉しい効果もあります。強くお勧めします。

★★★★★
★★★★★

簡単で効果的
Dr.pen A6を購入しました。深さを効果的に制御するための設定は驚くべきものでした。
また、コードレスバッテリーのモーターは非常に便利でした。この製品を使い続けることができて、非常に満足しています。クリニックでの高価なダーマペン治療も受けなくて済みます。

★★★★★
★★★★★

すごい!
Dr.pen X5は多くのYouTubeビデオでおすすめされています。本当にすごいです。非常に使いやすく、効果的で、コードレスです。カートリッジはすばやく簡単に交換でき、軽くて持ちやすく、Dr.pen X5は手によく収まります。強くお勧めします!!

★★★★★
★★★★★

素晴らしいDr.pen A6
高品質で使いやすいです。
にきび跡と目の下のくまに良い結果が出ることを望んでいます。今のところとても良い感じです。

★★★★★
★★★★★

これまでに1度使用しましたが、大好きです!
私はDr.pen A7を一度しか使用していませんが、クリニックで350ドルの治療と同じくらい効果的であることがわかりました。
かなり節約できますし、今までのところ私の肌には良い効果をもたらしているので、購入できて良かったです。

「Amazing!」「Fantastic!」「Excellent!」などの言葉が並んでいました。

1回でも何かしらの変化を感じでいる方が多く、また、クリニックでもダーマペン治療を受けたことがある方が何人かいました。
販売元に掲載されている口コミ&レビューなので、星5つの口コミがほとんどを占めていましたね。

私自身も実際にセルフダーマペンを行なっていて感じるのですが、肌の感触が滑らかになりますし、ハリが出るのは間違いないです!たるみ毛穴も改善しているのがわかります。
周りから見たら少しの変化なのかもしれませんが、何もケアをしていないとどうなってしまうのか…と考えると恐ろしいです。

毛穴【比較画像あり】セルフダーマペンで毛穴は治るのか?!

まとめ

世界中でセルフダーマペンを行なっている方がいることがわかりましたね。
外国人の方の反応はかなり良いものではありますが、痛みの感じ方、効果の感じ方は個人差があります。
また、美容クリニックでは、医療従事者の下でダーマペン治療を推奨しているので、セルフダーマペンの場合は、全てが自己責任となります。

良いことばかりではないということを踏まえて、安全にセルフダーマペンができ、みなさんが美肌を手に入れることを願っております(^^)

合わせて読みたい⇩

【体験談&比較画像あり】セルフダーマペン×マッサージピールの効果