【画像あり】セルフダーマペンができない時には「デルファーマ」でホームピーリング!

スペシャルケア

デルファーマのホームピーリングは自宅で簡単にピーリングができます。
1回でくすみと毛穴の汚れが取れてそのツルツルになった私のお肌を画像付きで紹介します。

ショートケーキ
ショートケーキ

こんにちは。ショートケーキです🍰

いきなりですが皆さんは「ピーリング」というスペシャルケアを使用していますでしょうか❓

週に1回、デルファーマのピーリングを行なうだけで、くすんで暗くなってしまった肌や、毛穴につまった汚れが見違えるほどキレイになりますよ

私のピーリング後の肌の状態をご覧になってみてください❕


私は、かれこれ4年ほど前からデルファーマのホームピーリングを愛用しております。

きっかけは、美容クリニックに勤務していた時が始まりです。
先輩の看護師さんが10年以上デルファーマのホームピーリングを使用しており、患者さんにもおススメしていたのですが、その先輩看護師さんのお肌が本当に素晴らしくキレイで!
透明感、美肌、滑らかさ、シミも毛穴もないキレイなお肌なのです

うらやまし~い!!

自宅でピーリングできるコスメは色々ありますが、こちらはピーリングのパイオニア デルファーマのピーリングです

家で簡単にクリニックレベルの本格ピーリングが可能なのです❕

ジェルを洗い流した後のツルツル感が他のピーリングコスメとは一味違いますよ~。

30代からの、

「何となく20代とは肌が違ってきたな?」

「なんだかくすんでいるな」

✅「化粧水の浸透が悪くなってきたな」


✅「毛穴が気になるな」

…と感じる方には、と~ってもオススメですよ~❕

ではでは、ここから詳しくレビューしていきますね♪

デルファーマ ホームピーリングを使ってみた ♪ 本音の評価 & レビュー

まず初めに、

デルファーマのホームピーリングは、

「エンザイマジェル」

「エピダーマジェル7」

の2つの製品を使用することを推奨しております。

そして、私自身も2つ製品の使用で効果を実感しているのですよ♪

1.エンザイマジェル

28g
4,500円(税抜き)
週に1回の使用。
洗い流し用のジェル状のパック。プロテアーゼ(角質柔軟成分)配合で、おだやかに古い角質を取り除くことで、ごわついた肌を柔らかくし、なめらかで透明感のある健やかな肌へと変わっていきます。刺激に敏感な肌質の方にもおすすめの製品です。

2.エピダーマジェル 7

40g
3,200円(税抜き)
週に1回の使用。
AHA(フルーツ酸)配合の洗い流し用角質クリアジェルです。おだやかに古い角質と毛穴の汚れを取り除き、粗くなったキメを整えて、すこやかで理想的な肌を再構築することが期待できます。

当たり前のように使用を続けていたので気づいてなかったのですが、

楽天リアルタイムランキングで1位を受賞していたのですね❕❕🎊

多くの方がデルファーマのピーリングの効果を実感しているのだと思います✨

エンザイマジェルのテクスチャーはこのような感じです。

スペシャルケア

飲むゼリーのような感触とでもいいましょうか。
チューブから出すと、プルプルっと出てきます。
無香料なので、香りはありませんよ。

そしてこちらがエピダーマジェル 7のテクスチャーです。

スペシャルケア

エピダーマジェル 7は、指先に取ることが少し困難と思うくらい水っぽいです💦
指先に取って、素早く毛穴の目立つ鼻から順にクルクルと塗っていきます。

ピーリング特有のピリピリ感がある

ピーリングなので、どーしてもこの

ピリピリ感は出ます。

私はそういうものだと思ってやっているので全く問題なくピーリングができるのですが、このピリピリ感、ムズムズ感が苦手な方もいるかもしれません💦

でも…

【写真あり】洗い上りは自分の肌じゃないみたい❕ 感動のツルッツル肌です

このピリピリ感とムズムズ感を数分乗り越えたら、

感動❕

むきたまごのようなツルツルお肌に出会えます

見てください❕この感動のツルツル肌❕

※この記事内の写真は全て加工なしです

症例

眉間の部分の写真ですが、ゴワゴワした厚みが取れて、毛穴の凹んでいた部分が浅くなってます❕

試してもらえれば実感していただけると思うのですが、洗い流している時に、手に触れる肌の感触が違うことに気づくはずです。

なんだかゴワゴワしていた肌がたったの数分でツルツルでなめらかな肌触りに変化してくれるのです~♪

写真からも分かるこのツルツル感がやみつきで、
私は4年も前からデルファーマのホームピーリングを使用しているのです。

『肌がくすんできたし、毛穴も目立ちはじめてきた…』

と思っていたアラフォーの私にはピッタリなのです。

【写真あり】毛穴の黒ずみには効果はあるのか?

気になるのはツルツル具合だけではなく、もちろん毛穴の黒ずみですよね~。

私は泣きたくなるくらいのイチゴ鼻…( ノД`)シクシク…
ですので、放っておくと角栓詰まり~の、黒ずみ目立ち~の、と大変なことになってしまいます💦

しかし、デルファーマのホームピーリングを

1回

使用しただけで、このようになってくれるのです❕⇩⇩

症例
症例

この違い、わかっていただけますか❓(≧◇≦)

全体的なくすみが取れて、毛穴も浅くなり、黒ずみも目立たなくなってます❕

う、うれしい~💕

それに、ホホのたるみ毛穴を見てくださいよ❕
黒ずみが取れてハリまで出てるなんて(T_T)

くすみが取れて、毛穴が浅くなったことで、

化粧ノリもバツグンに良くなりました❕

ファンデーションのノリも良くなって、ピタッと密着してくれますよ。
見た目もキレイになったし、メイクも崩れにくくなりました❕

嬉しい変化ばかりです♪

デルファーマのホームピーリングを使ったことのない方は、きっとこの肌の変化に驚くと思いますよ~(^^)

デルファーマ ホームピーリングの考慮すべき点

ということで、私はデルファーマのホームピーリングが好きで、4年も愛用しているのですが、

ちょっと冷静になって

考慮すべき点をあげてみました。

敏感肌・乾燥がひどい時・炎症しているニキビがある時は使えない

ピーリングですから、やっぱりこのような肌状態の時には使えません。

私はアラフォーということもあり、乾燥は気になりますが、重度の乾燥肌ではないので使用できています。

以前、風邪をひいて鼻をかみすぎてしまった時がありました。
それをすっかり忘れてデルファーマのホームピーリングをした時は、もうビックリ❕
塗った瞬間ヒリヒリ痛くて焦りました💦
この日はすぐに洗い流すハメになりました。
なので、炎症しているニキビがある方や、お肌に傷がついている状態などの時には使用できません。

エンザイマジェルにはプロテアーゼという角質柔軟成分、そしてエピダーマジェル 7にはグリコール酸、乳酸、サリチル酸が配合されているので、これらが肌のヒリヒリ感を出したのだと思われます。

なので、

敏感肌、極度の乾燥肌、肌荒れ中の方には使用しておすすめできません。

ピリピリ・ムズムズ感が苦手な人に耐えられるか?

私は、美容クリニックで勤務していた時もピーリングは定期的に行なっていたので、ピリピリ・ムズムズ感には慣れてるのですが、患者さまでもいたんですよね~。

ピーリングのピリピリ感がニガテという方が(T_T)

こればかりは好き嫌いがあると思うので仕方のないことですが、

本当に悩んでいる方には1か月分だけでもトライしてみて欲しいです。

きっとこのくらいのピリピリ・ムズムズ感であれば耐えられるであろうことを願って…。

コツとしては、ピーリングを塗ったあとに、じっとしていないことです。
じっと時間がたつのを待つだけだと、

どーしてもそのピリピリ感に気がいってしまうものです。

ボディローションを塗ったり、家事をやってみたり、

あっという間に1~2分経った

という状況を作ってください(^^)

デルファーマ ホームピーリングの口コミを見て気になった点

アットコスメやLIPS、楽天の口コミを見て思ったことですが、

10代、20代のユーザーの口コミは低評価

そうだと思います。だって、

ターンオーバーは正常だし、

「くすんできたなぁ」

なんてお悩みがあるわけじゃないから、

効果も分からなくて当然だと思います。

私だって、10代、20代の頃はそんな悩みなかったですもの。。

ニキビが悪化したケースもある

私は思春期ニキビはありましたが、30代からはニキビはほとんど出なくなりました。
口コミでは、赤みが増してニキビが悪化したケースも見られたので、

思春期ニキビがある方や、大人ニキビがある方は使用を控えた方が良いかもしれません。

ただ、デルファーマでは、

炎症のひどいニキビのある方の使用について使用を控えるよう言及してるので、

汚れがつまってニキビができている方

ニキビ痕でお悩みの方にはピーリングは有効だと思います。

スペシャルケア

こんなお悩みの方におすすめ❕こんな方にはおすすめしない

私はダーマペンとマッサージピールを組み合わせたヴェルベットスキンを自宅で行なっていて、

そのダウンタイムが1週間もあるんです…。

ダウンタイムとは、赤み、皮むけなどで、私はこの期間は友人とは会えないです( ノД`)シクシク…
なので、

ダウンタイムがなく、即効性があるデルファーマのピーリングが私のお助けアイテムとして活躍してくれるのです❕❕

ピーリング後の化粧水の入り具合はとっても良くなりますし、吸いつくようなお肌のモッチリ感がでますよ~(^^)

とはいえ、私の感動をどんなに伝えても、ピーリングは好き嫌いはあると思います。

デルファーマのホームピーリングはこんな方におすすめです⇩

〇 こんな方におすすめ

肌のくすみが気になる

小鼻の角栓や黒ずみが気になる

化粧水の浸透が悪くなってきた

ニキビ・ニキビ痕が気になる

シミ・色素沈着が気になる

反対に、こんな方におすすめしません⇩⇩

✖ こんな方におすすめしない

過度の敏感肌の方

肌が乾燥している方

炎症のひどいニキビのある方

現在治療中の病気をお持ちの方

20代後半頃からなんとな~く、くすみが気になり、毛穴の黒ずみなどで悩んでいるという方には、と~ってもおすすめです❕
きっとこのデルファーマのホームピーリングの良さをわかってくれるはずです。
ただ、10代、20代の思春期ニキビなどで悩んでいる方にはこの良さはわかってもらえないかもしれません…(>_<)

不安な方は、まずは1か月分のパウチタイプがおすすめ

初めて使うのに肌に合わなかった…なんて残念ですよね(>_<)

なので初めて使う方は、1,242円引きで購入できる、パウチタイプがおすすめです。

こちらは、「エンザイマジェル」と「エピダーマジェル 7」が4包ずつ(1か月分)と「角柔軟美容液」が7日間分ついています。
1回でも効果が出るのに、しっかり1か月分試せるなんて嬉しいですよね♪

しかも送料無料ですし、メール便でのお届けなので、わずらわしさがありません。

美容クリニックでも販売されているドクターズコスメを手軽に始められるチャンスですよ❕

ピーリング御用達のあなたには`本格`ホームピーリングキット

私のようにピーリング慣れ?!しているような方には、 「エンザイマジェル」と「エピダーマジェル 7」 だけではなく、「ポストピールローション」30mlと「プラスソープHQミニ」(お試しサイズ)がついた限定セットがおすすめです。

「ポストピールローション」はピーリング直後の肌状態を考えた低刺激性の保湿化粧水です。
一時的な乾燥を伴うピーリング後に必要な保湿成分を、バランスよく配合していますので、ピーリング後に安心して使えますよ。

また、 「プラスソープHQミニ」 はハイドロキノン配合の洗顔石けんですので、ピーリングとの相性はバツグンです。